« 至福の時 | トップページ | キーワードはJanne! »

久し振りの高揚!

ここのところ お天気続きで

2月らしくない暖かな日ばかりだったが

何だか 今日は寒い。

予報も午後から雨模様。

流石 shujiパワー!

朝からJanne友と待ち合わせDcf_0026_1

秋葉原のイケベ楽器へ。

shuちゃんのドラムクリニックのチケ発売!

OPEN時間より早めに行ったのに

既に 100人程の人が並んでいて焦った。

ライブハウスでのクリニックなので

多分 200人位が入るのかとは思うが

チェックしていなかったので ドキドキだった。

11時のOPENと同時に

少しづつ列が流れ始めたが

ヤケに時間が掛かって ヤキモキした。

案の定 本人確認などの為か

一人一人名前とTELNo.を記帳して

本人に一枚のチケ購入制。

・・・徹底している。

OPENから30分経って 

やっと順番が回って来た!何とか100番以内!

でも 当日 前の方では見られない・・・。

甘く見ていた自分を反省。

娘も 今回はクリニックという事もあり

バンド仲間と参加する為 並ぶ予定だった。

が、メンバーの寝坊で出遅れた。

携帯で 沢山並んでいる事を知らせると

焦ったらしく 駅の出口を間違えて

かえって遠回りして、 挙句に 迷う!

しかも 道を聞くため呼び止めた人は 

・・・外人さん!

振り返ると 明らかに青い目の外人さん!

一緒に居たメンバーも

「何故!その人に!」と焦ったらしい。

どんなに 英語堪能なんですか?!

外人さんも 

まさか日本で 日本人に道を聞かれるとはね~!

しかも 日本語の分からない外人さんとわねぇ~。

娘よ、テンパリすぎです!

Dcf_0027

そんなこんなで 何とか チケGet!!

寒くてちょっと疲れたけど

これで 4月のお楽しみが増えた。

あぁ~!待ち遠しい~!!

|

« 至福の時 | トップページ | キーワードはJanne! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

チケット取れて良かったですね
娘さんもかなり慌てていたみたいで
でも取れたのならまず一安心!
4月には逢えますね♪

投稿: Me | 2007年2月17日 (土) 午後 09時52分

チケット、ゲットされたんですね(*´∀`*)
それほど我が家からも遠くないし、
今日は私もどうしようか悩んだんですが。
さんざん悩んだ挙げ句、止めました(汗)
いっぱい楽しんで来てくださいねぇー。
リポも楽しみにしていますv

追伸 
ブログ見てくださった事があるんですか?
ありがとうございます(m_m)
しかもお目にかかった事もあるみたいで(汗)
どのへんに並ばれてたんでしょーか?
私はずっと入り口付近で待機してたんですが。
ある意味、外見が目立つんですよねぇ(ノ∀`)
次回、また機会があったら声かけて下さいねv

投稿: みんみん | 2007年2月18日 (日) 午前 03時19分

初めまして。じゅんじゅん丸さんのところから飛んでまいりました。shujiさんのドラムクリニック行かれるんですね。いいなぁ~。楽しんでくださいね。

投稿: cake | 2007年2月18日 (日) 午前 11時33分

Meさん>
一瞬、行列を見た時はJanne友と顔を見合わせて
「え~っ!」っと無駄に走ってしまいました。
shujiさんのドラム音は大好きなのでソロPlay、超楽しみです!
ちなみに、3月18日にも行く予定でして・・・。
Meさんのレポも楽しみにしていますね!

みんみんさん>
はい、安心しました!
昨日は11時店頭販売で、2時から電話受付だったんで
悩んだんですが、行った方が確実ではありましたね。
楽しんで来ま~す!
追伸:あぁ、やっぱりみんみんさんです。
   入り口で待たされてらした。
   一番壁側の列で、みんみんさんが入場する頃
   5m位後ろに並んでいました。笑
   一方的に知っていてゴメンナサイ。
   いつか会えたら声かけさせてもらいますね!

cakeさん>
いらっしゃいませ~!
お名前だけは、お見かけしてました。
こんな風にイベントに参加していると、ソロ活動云々なんて
ウソみたいです。楽しんで来ます!

投稿: Hiroママ | 2007年2月18日 (日) 午後 05時05分

チケットGET出来てよかったですね!
かっこいいshujiさんとの ステキなひと時。。♪ いっぱい楽しんできてくださいね!
また、様子を記事にアップしていただけたら嬉しいな~♪

投稿: ともこ | 2007年2月19日 (月) 午前 12時41分

ともこさん>
もう大丈夫ですか?

はい。一方的な思い込みいっぱいのレポ
UPさせていただきます!笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月19日 (月) 午前 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5379583

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの高揚!:

« 至福の時 | トップページ | キーワードはJanne! »