« テンション上がります! | トップページ | 期待しすぎ ですかぁ~? »

相変わらずな日々

今日で 3連休も終わり。

折角の晴天の連休だったのに

何をするでもなく・・・ 勿体なかったかな。

でも ウチはいつもそう。

連休だからの特別感はまるでない。

犬を飼っているから と言う事だけでなく

根本的に「出不精」なんだろう。

特に 私が提案しないと 事は起こらない。

計画するのが面倒なのか

出かけるのが面倒なのか・・・。

昔は いつも どこに行くのも 3人一緒。

娘が居なくても 私と主人はいつも一緒。

他人から見れば 仲良し度 満点家族だ。

でも 内心「なんて効率の悪い行動・・・。」

それぞれが用事を済ませればどんなに早いか。

そんな風に思ったことも あったなぁ。

何年か前から

私がJanneに明け暮れるようになって

主人も随分鍛えられかもしれない

休みの日には朝から留守だったり

ライブと言ってはギリギリ午前様。

私が外に出る事をあんなに嫌っていた主人も

流石に 諦めモードだ。

あんなに一緒だったのに・・・悪いかなぁと

たまにライブに誘ったりしてみたけれど

・・・断られた。

まぁ、確かに こちらも気まずいし・・・

誘った方がバカでした。

昨年の今頃は スペイン坂のスタジオに

yasuくんとyouちゃんを見に行ったんだよね。

懐かしい・・・。

最近は ある意味 優等生の私だけど

結局 何か特別な事がなくても

何となく同じ領域の中で

家族の空気感を感じて居られるから

好きな事も していられるのかな。

やっぱり ウチには

このウダウダした感じが似合っているのかも。

・・・でも やっぱり 

     このお天気は勿体なかったかな。

|

« テンション上がります! | トップページ | 期待しすぎ ですかぁ~? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

去年のスペイン坂あたしも行きました~w
yasuはとってもかわいくて、youちゃんはすっごいメガネでビックリ・・・
ほんとのメガネ?なんて思ったんでついメガネの向こう側をみたらめっちゃ歪んでました(汗)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月13日 (火) 午後 12時13分

じゅんじゅん丸さん>
えぇ~、同じ場所にいらしたんですね!
私の周りはyouさんファンばかりだったんで
逆にyasuくんがメッチャこっちを見てくれて
目が合い過ぎて、綺麗過ぎて、恥ずかしくて
しゃがんで伏せちゃったんですよね~。
後で考えるとなんてバカな事をしたんだと後悔しまくりでした。爆
ちなみに youさんはずっと下向いてました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月13日 (火) 午後 02時22分

去年、スペイン坂でイベントがあったんですね!
わ~見に行きたかったです~☆
そうやって、今後も少しずつでもいいから、メンバーさんに イベントしてほしいですね♪
それだと、随分寂しさが違うのにネ。

うちも 家族一緒の行動は、法事のとき以外は もう皆無になりましたよ。
娘とは一緒に出かけても、息子は嫌がって単独行動です。(苦笑)

投稿: ともこ | 2007年2月15日 (木) 午前 09時50分

ともこさん>
スペイン坂のこの日は、すぐ後にイクスピアリでも
ka-yuくんとkiyoちゃんの公開生があって
ギリギリ間に合うって事でハシゴする人達もいました。
流石に私はyasuくんとyouちゃんで満足して帰りました。笑

確かにそうですね。
それも子供が大人になった証でしょうね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月15日 (木) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5314512

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずな日々:

« テンション上がります! | トップページ | 期待しすぎ ですかぁ~? »