« 呼び方は。 | トップページ | 果てしない想像 »

ソロ活動 始動!!

元SIAM SHADEの淳士さんのブログに

「カーユ」の文字。

食入るように記事を見ると

都内某所のスタジオで淳士さんが

“ka-yuくんのラジオ番組”にゲスト出演した!

というものだった。

何?それ何!

ka-yuくんのラジオが始まるって事!?

都内某所ってことは「~素3rdシーズン」

では ないってことよね!

生ではないらしいので近々放送になる

ってことなんだろうけど

だとすると・・・

ソロ活動がついにスタートしたんだね!

待ち遠しくて ワクワクして来た!

ka-yuくん 頑張ってね!

|

« 呼び方は。 | トップページ | 果てしない想像 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

初めまして!kiyo風呂から飛んできて以来、数週間ずっとお邪魔しておりました。
ついに耐え切れずコメントを・・・

この記事を読んで、すごいテンション上がりました!
ラジオかぁ~。ka-yuさんのソロ活動開始の情報を得られて、嬉しいです。
もうソロについての動揺はあんまりないので、とりあえず早く活動して欲しい、って感じです。

では!また来ます♪

投稿: @tsuko | 2007年2月 5日 (月) 午後 07時55分

そうか~
ソロ活動始まったのか
待っていた部分もあるけれど
実は不安な面もあったりして・・・
もちろん応援するしshuちゃんにも逢えるのを
楽しみにしているけどね
janneは動き出しているのに
私は止まったままなのか?

投稿: Me | 2007年2月 5日 (月) 午後 08時01分

@tsukoさん>
はじめまして!ご訪問有り難うございます!
ka-yuくんがラジオって意外ですよね!
“ka-yuくんの番組”が「~素」でないことを祈ります!笑
先ほど @tsukoさんのブログへお邪魔してみました。
メチャメチャかっこよくてビックリしました。
勉強させていただきました。今後ともヨロシク!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 5日 (月) 午後 11時45分

Meさん>
そのようですね。
やるからには どんどん頑張ってほしいものです。
私も スロースターターかもしれませんが
Janneが動き出せば 自ずと動き出せると思ってます。
大丈夫ですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 5日 (月) 午後 11時52分

やったー♪ 待っていました!ついにメンバーさんのソロ活動が始まったんですね♪
そのラジオ番組聞いてみたいなぁ。
なんだか ワクワクしてきました。 ka-yuさんの頑張ってる姿も、またどこかで見ることができるでしょうネ。楽しみです。
嬉しい情報をありがとうございました!

投稿: ともこ | 2007年2月 6日 (火) 午前 02時13分

ともこさん>
早く公式サイトに情報がUPされるといいですね!
なんだか春の野原につくしが芽を出し始めたみたいで
ワクワクしますね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 6日 (火) 午前 04時43分

そうなんですかぁ~
動き出しているのはka-yuさんでしたかぁ~
(o^-^o)
それも、ラジオですかぁ~??
ちょっと驚きでしたが、そう言えば最近の会話の中にも落ち着きが出ていたのはka-yu君だったようにも思う。
それと、彼は人の話をよく聞いていますものねぇ~
その放送って。。地方でもあることを祈るのですが。。どうなんだろう??気になりますネェ~
素敵な情報をありがとうです。

投稿: チ~坊 | 2007年2月 6日 (火) 午後 03時19分

チ~坊さん>
この意外性に、メンバーの皆がどんな形で始動して行くのか
分からなくなりました。
でもその意外性が楽しいかもしれませんね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 6日 (火) 午後 10時31分

はじめまして!!kiyo風呂からとんできました~☆
これ読んでテンションめっちゃあがったのでコメントさせてもらいました♪^^
それはすごい楽しみです!!
いい情報ありがとうございます!!^^

投稿: Hiyori | 2007年2月 7日 (水) 午前 12時20分

Hiyoriさん>
はじめまして!ご訪問有難うございます!
まさか淳士さんへの「どっきり~!」ではないと思うので
今からその日を楽しみに待ちたいと思います。
そして 私達も動き出さなきゃね!
また 覗きに来て下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 7日 (水) 午前 11時02分

はじめまして。。ですよね?
『kiyo風呂』さんでHNを拝見してたので
なんか初めての様な気がしませんが(汗)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます(m_m)

淳士さんがゲスト出演されたことは
リアルタイムに淳士さんのサイトを見て知りましたが
fm大阪って都内スタジオもあるんですよね。
だから完璧に『Janne Da Arcの素3rd』だと思ってました。
ka-yuさんの新しい番組なんですかぁ?
それは楽しみですね(*´∀`*)

投稿: みんみん@携帯 | 2007年2月12日 (月) 午前 07時29分

みんみんさん>
初めまして!グァ~!!
「kiyo風呂」でのマヌケなコメント読まれてたんですね!
お恥ずかしい限りです。爆
最近 ブログ繋がりで少しだけブログにお邪魔していました。
もしかすると 新宿の握手会の時お見かけしたかもしれません。
割と前の方だったんで みんみんさんの後方に
並んでいたと思います。

ラジオの件は メッチャ悩んで書いたんですが
どうも“カーユくんのラジオ番組”と言う言葉に引っかかり
書いちゃいました。汗
先走りだったらゴメンナサイ。

投稿: Hiroママ | 2007年2月12日 (月) 午後 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5220798

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ活動 始動!!:

« 呼び方は。 | トップページ | 果てしない想像 »