« Janne Da Arc 参上! | トップページ | 恒例の・・・! »

進化~『ANOTHER STORY』

今日 待ちに待ったモノが届きました。

再版の『ANOTHER STORY』!!

Kc330032001_2

「ギザ 嬉しス☆!!」

結局 1日遅れで入荷したらしく

昨日 某タワレコさんから連絡が入り

先ほど 娘が

ミスター・ビックの Dr.パット・トーピーの

ドラムクリニックのチケを買いに行った帰り

某タワレコさんに 迎えにいってくれた。

ドキドキ ワクワクで ラッピングを外し

何故か (トレカ yasuであります様に!)・・・

         絶対 yasuくんなのに。

「ふぎゃ! テラ カワユス~!!」

最新に近い yasu様の 美しいお顔。

・・・うぅん、あと3パターン・・・欲しいかも・・・。

マジ このトレカ 良過ぎです!!

涙 出るほど 良過ぎです~!

          あぁ~、幸せ!!

本自体も 縦書きから 横書きに代わって

読み易くなっているし

硬い表紙から 軟らかいものへと代わってる。

元々 私は 「幻冬舎」のセンスが好きで

「幻冬舎」というだけで 本を買ってしまう人だから

『kiyo風呂』に続いて『アナスト』までもが

「幻冬舎」からの発売になって

嬉しくて仕方が無かった。

本を手に取った時

「あぁ、好きだなぁ。この表紙!」

そう 思わせてくれる いつもの感覚だ。

この週末は 

ゆっくりと アルバムを聴きながら 

もう一度 この小説を読んでみようと思う。

         

  雨模様だったの空にも 青空が見えてきた・・・。 

|

« Janne Da Arc 参上! | トップページ | 恒例の・・・! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

トレカ全種類欲しくなっちゃうほど
ステキなものでしたね
私は持っていなかったのでとっても
嬉しいのです
メールこなくて嫌な思いされたんですね
やっぱり対応の仕方一つで思いは変るのに
親身にJannerの立場になって欲しいですよね

投稿: Me | 2007年2月23日 (金) 午後 06時53分

Meさん>
「POTATO」でトレカの撮影風景は見ていたんですが
あれだけ撮ったなら雑誌の特集組めそうですよね!
いつものアー写とは違って柔らかな表情でyasuさんらしくて
最高です!
メールはいったい何割の人がまともに届いてるんでしょうかね。
ファンクラブ側のPCシステムが現状に対応しきれてないってことですね。

投稿: Hiroママ | 2007年2月24日 (土) 午後 05時53分

トレカって何種類かあったんですね。知らなかった・・・。
本、そこまで変わっちゃったんですか?
なんかショックかも。
しかも横書きって・・・←純日本人ですから(笑)
あたしのほうはいつになったら手に出来るのやら。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月25日 (日) 午後 04時53分

じゅんじゅん丸さん>
早く手にできると良いですね!
みんなの話を聞いていると 寝顔のyasuくんが欲しくなり
もう1冊買っちゃいそうです。爆
・・・ヤバイです。

投稿: Hiroママ | 2007年2月26日 (月) 午前 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5456798

この記事へのトラックバック一覧です: 進化~『ANOTHER STORY』:

« Janne Da Arc 参上! | トップページ | 恒例の・・・! »