« 蘇える日々。 | トップページ | 気遣いの人達。 »

風にのって。

あれから 今日で1週間になる。

前代未聞なほど落ち込んで

Janneの曲も聞く事が出来ず 封印。

何とか 心の整理がついてきて

「HEAVEN」も

kiyoちゃん指定の「prism」も聞いた。

でも 100%の自分は まだいない。

なのに 家の中にはJanneの曲があふれてた。

娘の携帯の着信が

しょっちゅう「HEAVEN」を歌い。

昼間はドラムの練習であらゆるJanne曲を叩き。

夜は夜で ピアノで「桜」を弾き続ける。

娘の大学の休みは 毎日毎日 この繰り返し。

私の気持ちには 御構い無く・・・。

でも今日

Janne友からもたらされた1通のメールは

kiyoちゃんの一言よりも 超絶大だった。

やっと 今までの様に心から信じて付いて行ける。

彼らは私達が選んだ人だもの。

あの素晴らしい楽曲達を生んだメシアだもの。

彼らのこれからを考えると 楽しくなって来る!

  枚方からの風を送ってくれたJanne友に

                  ・・・ありがとう!

|

« 蘇える日々。 | トップページ | 気遣いの人達。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

Hiroママさん>>
ブログ開設おめでとうございます(^^♪
今頃になりましたが、御邪魔させていただきます。

あの日の事、私も、あまりのショックに寝れませんでしたが。。
逆に、今まで以上Janneについてブログの更新を増やそうと決意したのも事実でした。

毎日の生活の中で、彼らの楽曲は本当にメシアとなっています。
ときどき御邪魔させていただきますね


投稿: チ~坊 | 2007年2月 2日 (金) 午前 08時14分

娘ちゃんすごいですね。
なんでもやりこなせてしまうなんて・・・!
ぜひ目の前で「桜」を弾いて欲しいっっ!!!
あたしも携帯着うたは「HEAVEN」です♪
そのお友達、きっと素晴らしい言葉をプレゼントしてくれたんですね!

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月 2日 (金) 午後 01時41分

チ~坊さん>
まだまだ勉強中ですが よろしくお願いします!
確かにそうですね!
皆さんの更新記事も沢山読んで元気貰いたいですしね!
つたないブログですが、頑張ります!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 2日 (金) 午後 05時20分

じゅんじゅん丸さん>
娘はドラムとピアノだけです。笑
一応 プロドラマー志望なもので・・・。
以前は都内中心でJanneのコピーバンドしてました。
Janneの曲はどれも結構難しく練習あるのみ!らしいです。
まさに修行中!
「HEAVEN」は元気が出ますよね!
友達は枚方散策で地元の方と素敵な出会いをして来た様で、
現場レポしてくれたんです。笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月 2日 (金) 午後 05時40分

驚きと悲しみとで心が固まっていましたね
でも私立ち直りも早かったので
何事も無く…まぁこれからの発表も怖いのだけれど…
信じなきゃね
いいお友達ですね
私もブログで知り合えた皆さんに感謝ですよ

投稿: Me | 2007年2月 2日 (金) 午後 07時50分

Meさん>
本当ですね!
最初はこんな年上のファンなんて浮いてる?なんて思って
遠慮ぎみに行動していたんですが
kiyo風呂でママさんJannerさん達にたくさん出会って
すごく自信が持て 私も皆さんに感謝感謝です。 

投稿: Hiroママ | 2007年2月 3日 (土) 午前 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5172176

この記事へのトラックバック一覧です: 風にのって。:

« 蘇える日々。 | トップページ | 気遣いの人達。 »