« 風にのって。 | トップページ | 福よ来い! »

気遣いの人達。

昨夜は久し振りに頭痛が辛かった。

微熱もあったので 風邪なのか

単なるいつもの頭痛なのか・・・微妙。

少し眠ったら 若干楽になったので

Janneの両サイトにUPされたダイジェスト映像を見た。

ついでに 1月1日と今週のバズを聞いて

客観的に見つめ直してみた。

・・・なんだか 何も変わってない事に気付いた。

アノ報告が無ければ いつものとおりだ。

・・・アレってなんだったんでしょう。

ファンの為に丁寧に報告したら裏目に出たの?

大げさ過ぎたのかしらね。

だとしたら そのさじ加減って難しい・・・。

kiyoちゃんは不安を抱いた私達を気遣っているのか

ここのところ 

ブログの記事にメンバーの名前が出て来る。

やっぱりメンバーが話題に上ると

無条件に安心し 嬉しくなってしまう。

  kiyoちゃん いつもありがとう!

こんな気遣いの出来る人 

旦那さんにしたい人 №1かな。

|

« 風にのって。 | トップページ | 福よ来い! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5187133

この記事へのトラックバック一覧です: 気遣いの人達。:

« 風にのって。 | トップページ | 福よ来い! »