« 相変わらずな日々 | トップページ | チョコレート三昧 »

期待しすぎ ですかぁ~?

関東では まだバズが聞けない。

しか~し!HPチェックしてみました。

やられた~!ッて感じだ。

もうka-yuくんの番ですか?!

しかも「ka-yuの部屋」って・・・。

一人しゃべりじゃなかったん?

「ka-yuくんの番組」って・・・(・・・言ったじゃん)

ある意味「ka-yuくんの番組」だけども・・・。

面白そうだけども・・・。

     やられました。・・・はい。

先走りすぎました。 ゴメンナサイ。

また 期待しすぎて 笑われそうだ。

あぁ~、

こんな時ほど 早く聴きたいのに

       本編は金曜までおあずけか。

|

« 相変わらずな日々 | トップページ | チョコレート三昧 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ・・・

遅くなりましたがリンク貼らせて貰いました。
これからもよろしくおねがいしまぁ~す^^

投稿: ナッシー | 2007年2月13日 (火) 午後 11時59分

ナッシーさん>
こちらこそ!よろしくお願いします!
また 遊びに来て下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月14日 (水) 午前 03時27分

こんにちは!

「ka-yuの部屋」って、なんて安直な・・・(笑
それよりも、あの制作日記にサラッとka-yuさんのソロ活動について言われてたことにびっくりしました。
CDより出費がツラいですよ あれは・・・(汗

投稿: @tsuko | 2007年2月15日 (木) 午後 09時09分

@tsukoさん>
どうもです!先走っちゃってすみません。汗
オシャレなka-yuくんのデザインなら欲しくなりそうですよね!
元ラクリマのTAKAさんファンの知り合いが
やっぱり散財してました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月15日 (木) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5318089

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しすぎ ですかぁ~?:

« 相変わらずな日々 | トップページ | チョコレート三昧 »