« 気遣いの人達。 | トップページ | 呼び方は。 »

福よ来い!

昨夜の頭痛は めずらしく一夜で治り

今日はのんびりとした土曜だった。

暇に任せて ネット検索をしていたら

YAHOO!動画に「SINGLES 2」のPVが

無料配信されていた。

発売前に全部見られるんだ・・・。

全部持ってるけれども 持ってるけれども

・・・得したような損したような。

3月10日には シンコーミュージックから

「Janne Da Arc songbook」ギター弾き語り

なるものが出版されるらしい。

ピアノスコアに続き ギターのスコア。

これはソロ活動の一環?

境い目がよく分からないけど

彼らは確かに 動いているんだね。

今日3日は 節分だった。

結婚して20年以上になるけれど

ウチは年中行事を欠かさない。

今夜も 鬼抜きの豆撒きをした。

マンションの窓からはあまり撒けないが

「福は内」だけは沢山撒く。

歳の数だけ拾わなきゃいけないし。

ゴールデンの“姫”もヤケに興奮して

我先にと拾い食い!

拾い食いなんていつもは許されないけど

今日だけは許してやるよ。

でも 恵方巻きだけはあげないよ~!

   ・・・のんびり書き足しているうちに

              もう 4日・・・。

|

« 気遣いの人達。 | トップページ | 呼び方は。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ギターの弾き語りの本も出されるんですね。
やっぱり、これはソロ活動のひとつなんでしょうね。 これからどんなふうに活躍してくれるのかなぁ。楽しみですよね!

歳の数にひとつ足した分、食べるのが年々大変になってきました。。☆
重ねてきた歳の重み(笑)を感じます~。

投稿: ともこ | 2007年2月 4日 (日) 午前 02時44分

ともこさん>
楽しみですね!
せめてyouさんの写真とか載せてほしいですね。
スコアが出たら、久々にアコギを出してトライしてみようと
思ってます。

家族3人分のお豆は115個!
今年とる歳の分 必死に食べたらアゴが疲れました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月 4日 (日) 午後 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5198422

この記事へのトラックバック一覧です: 福よ来い!:

« 気遣いの人達。 | トップページ | 呼び方は。 »