« 『こだわりの職人展』 | トップページ | 相変わらずな日々 »

テンション上がります!

先日 娘がToshi-Nagaiさんの

ドラムクリニックに行って来た。

GLAYや氷室さんのサポートドラムで

有名な人だ。

ドラマーを目指す者にとっては

超憧れの存在である。

サインと握手をしてもらったが

緊張で頭が真っ白だったらしい。

流石に

有名なバンドのサポートをしているせいか

男の子よりファンの女の子が多かったらしい。

“クリニック”とは言っても

どこも そう成りがちなんだろう。

そして ついに東京でも

shuちゃんのドラムクリニックが開催される。

久し振りのアキバです。

絶対 行きます!!

(単なるファンでゴメンナサイ・・・。)

今回は娘と一緒に行く事になりそうだ。

上手くすると3月、4月と連チャンで逢える。

昨年はkiyoちゃんYEARだったけど

今年はshuちゃんYEARかな。

とっても優しくて 

包容力満載のshuちゃんに逢えるんだ~。

嬉しくてテンションが上がる。

昨日 本屋で立ち読みした某雑誌の

yasuくんの元気な姿を見て

なんだかホッとし 嬉しかったけど

・・・yasuくんにはいつ逢えるんだろう。

早く皆の活動予定が発表にならないかな。

|

« 『こだわりの職人展』 | トップページ | 相変わらずな日々 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

syuちゃんイベント行くんですか?あたしはまだ検討中です・・・。syuちゃんに会いたい、というよりJanneに触れていたい、という気持ちが強く、そんな気持ちで行くのはとっても失礼かなと、まだ悩んでます。kiyoちゃんのときはkiyoちゃんに会いたくて行ったのでよかったんですが・・・。これってダメかしら?

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月10日 (土) 午後 06時34分

じゅんじゅん丸さん>
良いんじゃないですか。
私は5人とも大好きなんですが、実は・・・
ka-yuが苦手なんです。爆
大好きなんですけど怖いんです。
ka-yuの弾くベースは4つの楽器の中で1番大好きで
自分でもベースを習おうか迷っているほどです。
でも・・・あんなに優しい人なのに怖いんです。
shuちゃんは、娘の影響でドラムを聞くのが大好きで
以前クリニックに参加した時、すごく楽しかったんです。
それで またshuちゃんに逢いたいなと。
気持ちは人それぞれですから。ネッ!

投稿: Hiroママ | 2007年2月11日 (日) 午前 04時33分

shujiさんのドラムクリニック、行かれるんですね♪ いいですね~!ステキなshujiさんに会って元気をいっぱいいただいてきてくださいネ!

また、どんなだったか お話を楽しみにしていまーす♪

投稿: ともこ | 2007年2月12日 (月) 午前 03時45分

ともこさん>
今 お店にチェックしたところ、TEL予約は午後なので
楽器店に直に来店した方がOPENと同時に受付され
チケを買えるようなので、頑張って行ってみます!
グッズ購入で握手も出来るみたいなんで!!
先の話ですが、レポも楽しみにしていて下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年2月12日 (月) 午後 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5288517

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がります!:

« 『こだわりの職人展』 | トップページ | 相変わらずな日々 »