« チョコレート三昧 | トップページ | 久し振りの高揚! »

至福の時

昨日は 月に一度の習い事の為

朝から50分程かけて某所へ。

そうです。シルバーの勉強です。

でも それだけでなく、

私にとっては貴重なJanne Da Arcタイム!

Janneのアルバムを1枚かけるには

なかなか良い所要時間。

聴くのではなく 歌うのだ。

お気に入りのサングラスをして

誰にもはばからず 大声で歌う。

しかも ちょっとヘドバンしてるし・・・。

端から見たら 絶対 変だと思う。

て言うか、笑えると思う。

でも どうせ

通り一辺の人にしか見られてないしKc330018

自分優先ってことで!

昨日は「Z-HARD」熱唱!!

yasuくんに成り切って(?)最高の気分!

ゴトウ日と言うことも有って

バイパスもめちゃ混みだったが

ノリノリの私には関係ない。

それでも 何とか予定どおり到着。

2時間程の勉強等などを済ませ

ついでの買い物をして また帰路に着く。

帰りは事故渋滞か 上りバイパスは

ほとんど機能しておらず 停車状態。

仕方が無いので 遠回りでも下の道を行く。

当然 帰りも お楽しみが待っている。

しかし 

こんな日に限って手持ちは「Z-HARD」だけ。

結局 「Z-HARD」2順し 歌い続け 帰宅。

運転しながら 2時間歌い続けるのは 

結構ハードだったらしく

遅い昼食を取りながら 疲れがドッと出た。

でも 気分はスッキリ!

大好きな 運転と音楽と。

これだから このひと時は止められない。

       ・・・目的はあくまでも シルバー。

|

« チョコレート三昧 | トップページ | 久し振りの高揚! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

わかります!ちょっとの距離でも必ず聴いてますよw
片道一曲聴けないような距離でも・・・(笑)
やっぱ車内でもJanneですよね☆

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月16日 (金) 午後 11時10分

じゅんじゅん丸さん>
そうですよね!
誰にも邪魔されずJanneに浸れる時間が沢山ほしいです!
今、車のオーディオの調子が悪いのでMDなんです。爆
本当はあまり良い事じゃないんですけど・・・。

投稿: Hiroママ | 2007年2月17日 (土) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5359837

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« チョコレート三昧 | トップページ | 久し振りの高揚! »