« ソロ活動 始動!! | トップページ | 今だから・・・。 »

果てしない想像

今夜はのんびりと湯舟に浸かりながら

ぽぉ~っと考えた。

とあるバンドの今までの経緯から、

連想ゲームのように・・・。

  行き着いたのは やはりJanne。

Janneは 他のバンドには無いくらい

メンバー全員が曲を書き 

その楽曲は世に送り出されている。

 が、その中にあって shuちゃんは

歌詞のみで ほとんど曲を書かないが

yasuくんは 何とかshuちゃんに歌詞や曲を

書かせようとしているふしがある。

  何故 そんなに拘るんだろう・・・。

もしかすると・・・作詞、作曲者となることで

得られる収入の問題なのだろうか?

誰よりもメンバー思いでバンド愛の強い yasu。

5人のバランスが崩れない様にと

基本的な デリケートな部分を

考えているんじゃないだろうか。

    私の勝手な 想像。

    yasuびいきの勝手な思い込み。

だからこそ・・・?

今回の 「ソロ活動宣言」。

これからJanneが益々大きくなって行くと

自ずと 個々に対する注目度も高まり

それぞれに舞い込む仕事が増えて来る事は

否めない。

当然 個々の仕事のバランスは

著しく 均等ではなくなって来る事もある。

そうなってからでは 後の祭り。

そんな将来を見据えたうえで、

ならば ハッキリと「ソロ活動」を掲げた方が

Janneにとっても 会社にとっても

やり易い土壌が提供されるんじゃないか。

そんな バックグラウンドが今回の発端だったのでは。

「Janne Da Arc」を続けて行く為にも

 先手必勝!!ってことで。

そう思えば 私は充分納得ができる。

只々 これは私の望みにも近い想像だけど。

|

« ソロ活動 始動!! | トップページ | 今だから・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
ウチのアクセス数が増えてます。
↑マジです。笑

いろいろ考えてしまいますね。
早くソロの詳細を発表していただきたいデス。


投稿: 冴子 | 2007年2月 8日 (木) 午前 01時27分

おじゃまします
リンク先から来ましたー
しばらくHiroママさんのコメンツを見かけ無かったので
ソロ活動で落ち込んでるのかな?って勝手に心配しておりました
お元気で何よりです!
想いが沢山詰まったblog読ませて頂きました

投稿: かゆろぐ | 2007年2月 8日 (木) 午前 02時23分

冴子さん>
おいでませ~。
増えてるんですか~。
kiyo風呂に常連でコメント書いてましたから。
kiyo風呂効果ですかね!笑

確実な詳細を早く知りたいです。
メチャクチャ yasu不足ですから。

かゆろぐさん>
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
心配していただいていたんですね。
冴子さんにも心配かけちゃいました。汗
確かにショックは最大級でしたが、もう大丈夫です。

メチャクチャ勝手なブログですが、宜しくお願いします!

投稿: Hiroママ | 2007年2月 9日 (金) 午前 12時31分

Shuちゃんも曲書いてはいるみたいだけど
世にはでてないですよね
ka-yuも副音声で言ってましたよね
今となっては早く個々の活動内容が知りたいです
このバンドは一人一人に魅力があるから素敵です
出会えて良かった♪

投稿: Me | 2007年2月 9日 (金) 午前 11時39分

Meさん>
そうですね!
どんな形で出てきてくれるのか
待ち遠しいですね。
彼らの動く姿も早く見たいです。

投稿: Hiroママ | 2007年2月 9日 (金) 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5243299

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしない想像:

« ソロ活動 始動!! | トップページ | 今だから・・・。 »