« 初ブロ! | トップページ | ☆HEAVEN »

心の行方

今朝 久し振りに夢を見た。

yasu様達が目の前に居るのに

・・・手が届かない。

高い台の上に座ってじっとしているだけ。

  なんだか象徴的な夢。

まだまだ気持ちの整理はつかないけど

何度も何度もFCからの葉書を読み返し

考えられるようになってきた。

実のところ この葉書にもkiyoちゃんのブログにも

突っ込みどころが沢山ある。

人の揚げ足は取りたくないけど・・・。

  「またいつか、三本の矢ならぬ五本の矢で・・・。」

kiyoちゃん “またいつか” なんて言わないでよ。

止めを刺された気分になるから・・・。

でも こんな状況になるのを分かっていて

kiyoちゃんがブログのコメント欄を外さないで

皆の声を受け止めてくれた事

  ありがとう!って言いたい。

その事実だけが

今の私を支えているような気がする。

 そして 明日、

バズでyasu様の元気な声が聴けたら

きっと 胸のつかえが消えるんだろうな。

|

« 初ブロ! | トップページ | ☆HEAVEN »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5117280

この記事へのトラックバック一覧です: 心の行方:

« 初ブロ! | トップページ | ☆HEAVEN »