トップページ | 心の行方 »

初ブロ!

とうとう始めてしまった。

いつもアチコチお邪魔するばかりで

一方的なかたちは良くない気がして・・・。

kiyoちゃんじゃないけれど “ひっそりと・・・。”やってみよう。

誰が最初に気付いてやって来てくれるだろう。

照れくさいので取り合えず誰にも言わないでいようかな・・・。

 

ずっとこの日にスタートさせようと目論んでいたのに

あんな事になるなんて・・・。

散々迷ったけど まだ気持ちの整理は付いてないけど

自分の為に予定を遂行しよう。

070126_1355001_2  

 ~Happy Birthday to yasu!~

これで5人一緒の歳になりましたね!

今年はいろいろ有りそうだけど イイ一年にしてほしい。

そしていつまでも “Janne Da Arcのyasu”でいてほしい。

 

|

トップページ | 心の行方 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5093124

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブロ!:

トップページ | 心の行方 »