« ☆HEAVEN | トップページ | 蘇える日々。 »

偉大な神!

昨日のkiyoちゃんの力強い一言は絶大だ。

立ち直りかけた私を後押ししてくれた。

人間が単純に出来ていると

結構 楽に生きて行けるものだ。

余裕が出てきたせいか

メンバーの立場から考える事も出来た。

独りの不安はあるだろう 

でも いろんな事を試すチャンスだから!

そんなワクワク感を感じているかもしれない。

だとすると、

そこに私達はブレーキをかけちゃいけない。

やっぱり エールを送らなきゃ。

彼らの可能性を想像すると

こっちまで ワクワクして来る!

でも Hマネさん、

携帯サイトのyasu様のバースデーショット

後ろ姿があまりにも哀しすぎます。

切なくて 愛おしくなってしまいました。

まだ バズが聞けない私には

こんな時ほど 笑顔が見たかったな。

|

« ☆HEAVEN | トップページ | 蘇える日々。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

いやっ、あのyasuの姿には思わず笑いが・・・
ごめんなさい。あれゲームしてたのかなぁ。テレビ画面が気になって・・・。
しかし、自宅でマネージャーに祝ってもらうってのも寂しいよぅ。頑張れ!合コン隊長!
呼んでくれたらいつでも行くのにねぇ。
あっ、主婦は論外かっ!!!

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年1月31日 (水) 午後 05時01分

じゅんじゅん丸さん>
あ~、ゲームって事もありますね。
そうであれば 相変わらずって笑えますね。
思い込みってダメですね。
主婦でも呼んでくれるなら巻き毛にでもなりますが。笑 

投稿: Hiroママ | 2007年1月31日 (水) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5145135

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大な神!:

« ☆HEAVEN | トップページ | 蘇える日々。 »