« 偉大な神! | トップページ | 風にのって。 »

蘇える日々。

今夜 ついに

「SINGLES 2」のTVスポットが流れる。

きっと 懐かしさも感じるものだろう。

Janne不足の否めない今は

藁をもすがる思いだ。

4週にわたって違うものが流れるようだが

・・・このワクだけ?

もっとバンバン流してよ~。

そう言えばこの間の「堂本兄弟」で

高橋ジョージさんが

自分の音楽のルーツはN・S・Pにある。

そう言われて「さよなら」を歌った。

メチャクチャ懐かしかった。

中学生の頃 初めてギターで弾いた曲が

これだったなぁ。

でも大人になってからは

歌詞が甘過ぎて 照れくさくて遠ざかっていた。

FCにも入っていた位だったのに・・・。

何年か前 再結成した事を知り

ライブに行ってみたい気にもなったけれど

Janneから浮気をしたくなかったので

パスしてしまった。

私のいつものクセ・・・。

でも ・・・行っておけば良かった。

・・・再結成を知った直後

Vo.天野滋氏は癌の末 亡くなっていた。

・・・ショックだった。

2年近くも知らずにいた事も・・・。

両サイドに

N・S・Pの平賀氏と中村氏をしたがえて

ジョージさんは歌っていた。

・・・涙しながら。

こんなに時間が経ってしまったけれど

天野氏のご冥福をお祈りします。

 懐かしいあの日に貴方の歌は生きています。

|

« 偉大な神! | トップページ | 風にのって。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

HIROママさん、ブログ始めたんですね
知らずにいましたすみません
Yasuさまの誕生日ですか
良い日選びましたね、
これからも遊びに来ますね
NSP懐かしいですね、亡くなった事知りませんでした
青春でしたね、ギターも弾きましたよ

投稿: Me | 2007年1月31日 (水) 午後 06時43分

Meさん>
いろんな必要性が出てきた事もあって
始めてしまいました。
至りませんがよろしくお願いします!
私達の時代ですよね~。
でもそんなフォークやニューミュージック世代が
まさかJanneにハマるとは思いませんよね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年2月 1日 (木) 午前 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5151476

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇える日々。:

« 偉大な神! | トップページ | 風にのって。 »