« 心の行方 | トップページ | 偉大な神! »

☆HEAVEN

今日は 随分気持ちが軽くなった。

自分の中で大分 消化出来てきたのかな。

さっき 愛犬の散歩に行ったら

澄んだ夜空がとっても綺麗だった。

気付いたら

「HEAVEN」を口ずさむ自分がいた。

ここのところ Janneの曲が聴けなかったけど

サビの部分を何度もリピートしていた。

 ♪きっと生まれ変わったって 同じ場所で

     きっと君を見つけてあげるよ~♪

・・・不思議と胸のつかえがとれ 涙が出た。

なんであんなに不安になったのか不思議なくらい。

今までどおり 信じて着いて行ける!

時々不安になる時もあるかもしれないけど

彼らが求めるものが達成したら

きっと私たちに最高の景色を見せてくれる!

こんなに時間がかかって ごめんね。

今までどおり ヨロシクね!

ずっと着いて行くから・・・。

|

« 心の行方 | トップページ | 偉大な神! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆時々[kiyo風呂]でコメ読ませて頂いています♪(私もたま~に書き込みしてます)今回のソロ活動の件で(案の定)kiyo風呂、荒れちゃいましたね最初は みなさんの書き込みを読んでいたのですが、あまりにも ヒドい内容の物が多いので、読むのを辞めました。でも、キツい事を書く方々の気持ちも分からなくは無いのですが…。ただ、同じJannerなのにモメているのは嫌です…。ツラいです…。これからどうなるのか不安で一杯ですが、【最悪の結末】だけにはならないように、今はただ、祈るだけです。それでは… 長々と失礼しました。

投稿: ママたん☆彡 | 2007年1月29日 (月) 午後 09時38分

よかったです!!!!
復活のコメントをいただいて、さらにこちらができたのを知ってとんできました!
お互いにゆっくり待ちましょうね。

もう私は大丈夫です。完全に不安な気持ちはなくなりました。
だって、どうしても好きなんだものw
ですよね♪
またよろしくお願いします☆

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年1月30日 (火) 午前 12時05分

ママたんさん>
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
訪問者 第1号です!
まだ慣れなくて ごめんなさいね。

あんなに荒れてしまっていたのに(私も途中で挫折しました。)
kiyoちゃんはしっかりと受け止めてくれましたね!
そんな真摯なkiyoちゃんにエールを送りたいですね。
そしてこんな時こそファンは結束していたいですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年1月31日 (水) 午前 03時09分

じゅんじゅん丸さん>
ご訪問ありがとうございます!
いつもお邪魔するばかりで 失礼してました。
私もまさかこんな時に
ブログをスタートするとは思いませんでした。
でも 好きだから仕方が無いですね。笑
慣れないですが、今後ともヨロシクお願いします。

投稿: Hiroママ | 2007年1月31日 (水) 午前 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5126792

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HEAVEN:

« 心の行方 | トップページ | 偉大な神! »